post

当選できました

今回の選挙は候補者の数が多く、大変厳しい戦いでしたが、皆様のご支援とご協力で当選することができました。

ここでお礼の言葉を申し上げたいところですが、公職選挙法にてホームページ上で御礼を申し上げることが禁止されておりますので、皆さまどうか心中をお察しくださればと思います。たいへん、○○○○○ございました。

そして、今回の得票は山崎やすのぶへの期待のあらわれと重く受け止め、市政に励みたいと思います。

しかし、今回の選挙はすさまじいものがあり、応援演説の方も盛んに申されてておりましたが、1,2票が当落を分けると。まさにその通りになりました。37位当選の方と38位落選の方の票差は2票差でした。選挙の恐ろしさを痛感いたしました。

%e9%81%b8%e6%8c%99%e7%b5%90%e6%9e%9cのサムネイル

 

post

出陣式 平成28年10月9日

午前8時半より神事と出陣式が支援者が駆けつける中執り行われました。

いよいよ選挙戦の始まりです。泣いても笑っても残された時間は一週間です。今回の選挙は稀にみる激戦です。みなさんの応援がすべてです。よろしくお願いいたします。

午後には大村愛知県知事、大田房江参議院議員が応援のため、事務所を訪問されました。夜には個人演説会が開かれました。

« 1 3 »